うさぎイラストレーター キエピノコ

うさぎと暮らしながらうさぎの絵、絵本、雑貨、挿画などの仕事をしています。

私のうさぎ展 in 大阪

私のうさぎ展

私のうさぎ展

うさぎ雑貨専門店 レベッカさん主催のイベント
「私のうさぎ展」に参加します*

 

不思議の国のアリス ハンカチ

不思議の国のアリス

こちらは児童文学シリーズのハンカチ、今回は「不思議の国のアリス

その他、すべて新作グッズを準備中です。

 

うさぎ雑貨を楽しみに、遊びに来てくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

開催日時:9月25日

mysweetrabbit.jp

rebekka.shop

※ご来場にはチケットが必要です
※午前のチケットは完売しました